何かを探す旅

偶然お会いできて嬉しいです。誰にも言えないことを書き連ねる。

2.鳥頭

 

前書き

 

先ほどの記事を自分で見て

「嘘…私の行間広すぎ…?」

となりましたので、

Googleで調べて行間を狭くしてみました。

 

 感謝

以下の裕真さんのブログを参考にしました。

というか丸パクリさせていただきました。

本当にありがとうございます。

yumasty.hatenablog.com

 

本題

さて忘れる前に話を本題に移そうと思います。

 

最近何しようとしたっけ、というのが

常時起こります、本当に常時。

さっきまで「○○をやるぞ!」と思っていても

別の行動を何か挟んでしまうと、

「あれ、何しようと思っていたんだっけ…?」という風に

なってしまいます。イッツァ鶏頭。

記憶能力が著しく低下してしまっています。

むかしはそんなことなかった気がするんですけどねえ。

なんでこんなことになっちまったんだ。

そんな色々を取り戻してこれまでの人生に対して

反旗を翻してやろう、というのも

このブログを作った経緯ではあります。

 

本題は別のことを話そうとしていたのに

なんだか長くなりましたので一度ここで区切ります。

人と最近話していないためか

言葉がわりとすらすら出ます。

話したい欲求が抑えられていないのですね。

 

よろしければ、またお会いしましょう。