何かを探す旅

偶然お会いできて嬉しいです。誰にも言えないことを書き連ねる。

2017-01-01から1年間の記事一覧

7 Family Song

皆様、秋の訪れを感じ始める今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。僕は自分の用事が一つ落ち着きましたのでこうしてブログを更新する時間が得られたところです。 本日、数枚のシングルCDをレンタルしてきました。ただレンタルしただけで終わらせるのはもっ…

6.本を読んでます

前書き こんにちは。また遅い時間に書いています(AM2:30)。 ブログを始めると一気にいろいろな記事を書いてしまうのがあるあるだ、と前回言いましたが、その後またすぐに書かなくなってしまうのもブログあるあるではないでしょうか?もしくは人間あるある、…

5.夜にやる気が出る話

前書き 寝る前に気付いてしまったことをひとつ。短い内容になりますがお付き合いを。こんな時間だろうと(2:30)更新をするのだ。暇人やなとは言わないで。悲しくなるから。 本題 皆さんは規則正しい生活を送っていますか?僕は送れていません。今、あまり忙し…

4.思考を深める

前書き 何個も何個も記事を書きたくなっちゃうのはブログ始めたときあるあるだと思っています。この記事は一つ前の記事を書き終わってすぐに着手しています。予約投稿 is 便利。 思考を深める さて本題へ。…今回は語り掛ける口調でいってみます。 皆さんには…

3.ARMSは糞ゲーである。

前書き 衝動の赴くままにこの記事を書き連ねています。割と敵に回してしまうようなタイトルですが、ARMSが嫌いな訳ではありません。むしろ大好き、とまではいかないものの楽しく遊ばさせていただいておりますが、ああイライラする。 理由は単純なものです。…

2.鳥頭

前書き 先ほどの記事を自分で見て 「嘘…私の行間広すぎ…?」 となりましたので、 Googleで調べて行間を狭くしてみました。 感謝 以下の裕真さんのブログを参考にしました。 というか丸パクリさせていただきました。 本当にありがとうございます。 yumasty.ha…

1.ブログというものを

友人がブログを始めていたので 釣られるように自分も始めてみました。 友人が誰とも言いませんが、 気づいてもそっとしておいてください。 僕自身が誰と気づいてもそっとしておいてください。恥ずかしいので。 きっかけというほど大それたものはありません。…